« いよいよ決戦の時 | メイン | お誕生日おめでとう! »

ブログ再開しました!!

昨年の総選挙以来ブログの更新を控えておりましたが、再開したいと思います。
これまでこのブログを楽しみにご覧になって頂いた方々に長期の未更新をお詫び申し上げます。

思い起こしますと、2003年の初当選以来9年間にわたり走り続けて参りました。
2009年の政権交代後では、鳩山内閣で国土交通大臣政務官、野田内閣では国土交通副大臣を拝命しました。
多くの仕事をさせて頂きましたが、とりわけわが国の成長戦略を作り上げ実行に移すことが一番大きな仕事であったと思います。

残念ながら政局中心の現在の報道ではあまり取り上げられることはありませんでしたが、わが国が今後更に経済発展していくためには成長戦略が欠かせません。
その証拠に現在の安倍政権でもこの成長戦略が声高に叫ばれています。中身はほとんど我々が作ったものの焼き直しといった感は否めませんが、今求められているのは成長戦略を如何に実行に移していくかが問われています。

このブログでこういった成長戦略の問題、地元の課題など私の考えをつづっていきたいと思います。

残念ながら昨年の総選挙では落選致しましたが、捲土重来を期すべくこれからも頑張って参ります。
今まで応援下さった皆様に深く感謝申し上げるとともに、これからのご支援宜しくお願い申し上げます。

前衆議院議員 長安たかし